Clockway

項の日記です。

なまえ

「項ちゃんと一緒に話すと、深いわ」
「まじか」
「うん。会話途中に、お互いに、考え込んだりしちゃうし」
「考え込んだりしちゃうかー」
「うん」
「それって重くね」
「えっ」
「友達って、もっと、ライトなものじゃね!?そんな、深く、考え込むって、なんなんだろうね、この関係性って」
「いや別に、考え込むの楽しいから、いいんじゃないかな」
「いや、この関係性はきっと友達じゃないんだよ、だからなにか名前を付けようよ」
「えー…」
「うううーん…学友?」
「おお、学友。うん、それでいいじゃん」
「前は鬱友だったけど、最近愚痴言い合ってないしね」
「鬱期過ぎたからなあ」

大学友人との関係性に名前を付けました。
でも、学友って、結局友達やんけ(◎ω◎)
思いつき発言に同調してくれてありがとう。たぶん明日には忘れるから、せっかくなので記しておいた。

せんゆー二期ですねーわーいわーい。
働きたくない病が発動してて毎日が虚しいよ\(^O^)/病み病みっ