Clockway

項の日記です。

お疲れ様でした

せんゆー2期が終わりましたね。

ゆーしゃさんの台詞が恥ずかしくて顔伏せながらしか聞けなかったので、また落ち着いたら見返したいと思います。
ボイスレコーダーはすごい良かった。
「塾があるから帰ります」がなかった。
ルキちゃん癒しすぎてツライ。

これから1年勇者さんは旅に出るので、アニメ化は早くて1年後でしょうかね。
2章やるとしたら、長丁場覚悟なので、「放映中にファンが離れないか」とか「やるかやらんか不明にさせといた方がDVDの売上いいんちゃうか」とかそのへんの理由なのかなーと思います。
なんやかんやで2章やってくれるといいなあ。

せんゆーの存在を知ったのが3/23なので、そろそろハマって半年経過します。わぁい。
いつ飽きるのかなあと思っているんですけど、旬だからかなかなか飽きない自分に驚き。

年賀状の季節ですね。
今年は何描こうかな〜。おうまさんどし。