Clockway

項の日記です。

ちりがつもるのははやい

ちりつも!

進撃考察クラスタさんなら何年か前にもうすでに思いついているであろう世界の仮説を思いついたよ!

人類の居住空間のまわりには壁があって、そのまわりに巨人がいる。
巨人たちも同じように、居住空間のまわりに壁があって、その外を自分たちより数十倍デカイやつらに制圧されて閉じ込められてるんじゃないかな!

こんなかんじで。

そんで、でかい巨人がふつうの巨人いじめるから、ふつうの巨人もやけくそで人類いじめてるんじゃないかな! 虐待の連鎖! いじめよくない!

無限ループってこわくね?

「オレたちは…マトリョシカの中心部でしかなかったということか…!」

つかれてるのかな。