Clockway

項の日記です。

気が付くと4月

かきくけこ。
職場の利用者さん向けプログラムやら、友人知人のツイートやら話やらで、羨ましくなってしまったので、2年ぶりに近所の花見に行ってきました。
午前中に出勤があり、ミスがあったために走る必要がありまして。今日は暖かかったので、走るとめっちゃ汗をかいてしまいまして。帰宅後に 着替えたんですが、汗をかいた反動で冷えが来て、風邪っぽい体調のまま1日を過ごしました。最近休日の体調が悪い。平日にはそこまで響いていないのに。なんだこれ。
桜が空を舞ってて綺麗でした。屋台めっちゃ食った。イエーガー
高校時代の友人の雛ちゃんと出掛けたのですが、普段職場の人と交わすコミュニケーションと比較し、自分の口調、相槌、テンション、反応が全然違ったので、わしは人に慣れるまでめちゃくちゃ時間掛かる人間なんだなあとしみじみ思いました。人間同士の性格の相性もあるとは思うけどね。1年じゃ心開けないぜ…。この扉、非常に固い。困る。