Clockway

項の日記です。

冒険の記録

日記を書いていない!!!!!

最近書くことがないことはなかったんですが…。全然書く気がなかったですね、驚き。

7/23 東京へドラゴンクエストミュージアムへ行ってきました。19時からの入場だったので、日中は東京巡り。朝カラオケ、昼文房具カフェ、アルトニア、ルイーダの酒場(予約なしでは入れなかったので入り口のみ)、東京駅…。巡りました。ミュージアムでは特別映像に場面再現ジオラマにロトの装備に壁画にドラクエワールドでしたぞ…!!非常に楽しかった。

7/30 高校友人とほんやり休日。カラオケとミスドでほんやりしました。非常になごんだ。

8/5 高校友人と近所のお祭り。あっついね。ずっと行きたかったドーナツ屋さんに行けたので非常にまんぞくである。

今後はコスサミに野次馬に行ったりコメダったりドラクエスペクタクルツアーだったり草津カッコカリがあったり松expoだったり予定が楽しみだよ!豆腐おいしいよ豆腐!!!!!