Clockway

項の日記です。

ハイエースはじめました

なにあれぜんぜん40km/h以上出せる気がしない…!!!めっちゃこわいこわいこわいこわい。
まだまだ運転練習ですが、ハイエース乗りこなせるようにがんばります。福祉職の宿命。
運転練習の際に上司が気を利かせて趣味の話を聞いてくれた。ドラクエやマザーやゲーム実況や。半分興味本意だろうがな。

こないだはコスプレサミットに野次馬してきたり、新規に松友人と発覚した友人とコメダ氷からの散歩したりしてました。コスプレサミットでは、栄の地下街がさながらRPGの町並みになっていました。レイヤーさんが衣装のままコーヒー飲んだり食事したりしてたうわあああ…!!楽しかった。