Clockway

項の日記です。

車を買いました

まいかーまいかー!
わーい!!
車種には全然こだわってなくて、中古で予算提示後一番に提案された車で購入したけども、愛着わくものですね!まいかーまいかー!
主に仕事用の購入ですが、仕事に限らずいろんなところに出掛けたいですぞ!

愛着だ何だ言ってますが、朝全然起きられなくて起きたあとも二度寝して…の状態の私を放置して両親が購入・引き取り・保険加入済ませてくれたので、正直、「自分の手で手にいれたぞ!」という受験生じみた達成感より「目が覚めたらマクラモトに置いてあったよ!」という棚からぼたもちクリスマスプレゼント感がとても強いです。果報は寝て待つもの。
うちの家族は放任主義者だと思い込んでいたが、教えるより自分でやる方が早いという効率主義者なのかな…?

魔法陣グルグルの盛り上がりが楽しい。