Clockway

項の日記です。

めでたいことはなんですぞ

おそ松さん2期おめでとう!!!!!!ございます!!!!ありがとうございます!!!!!
ということで松2期来ますね来ましたね…TwitterのF6のざわざわから知り、4話くらいから「色合いかわいいなぁ」という動機で見始め、いつまでたっても抜け出せない沼に入ってからもう1年半くらいたつんですね…早いよ…。
早いと言えばばあちゃんが昨日「免許を取ったお祝いだでね」とお金をくれました。わし免許取ったの7年前やねん。と口に出したら7年経ったのか…としみじみした反面、7年間を否定されたようでむかむかとしました。認知機能との関わりは難しいね。
魔法陣グルグルは夏放送開始ですぞ!7月かな?あと3ヶ月ですぞわくわく…!
松と言えば、気になっている松就職ゲームのPV、そしてゲームシステムが公開されました。アドバイザーが「ソーシャルワーカー」で笑った。そうか六つ子を就職させるのはSWの仕事なのか…いやそうなんだけども。わしも似たような部署おったけども。就職できるかどうか・続くかどうかは本人の気持ちが大きいと思うので…支援者なんてたかが情報提供者やで…と思いつつも楽しみである。