Clockway

項の日記です。

職場の台所の流しの横に卵が1つ転がっていた。
くるんと回すと何周も素早く回るので、ああ茹で卵だなと思った。
殻を割ってみたら白かったので包丁で切ってみた。
黄身は黄色かったので、味見をしてみた。
おいしかった。

なので、人数分に等分して朝食に出してしまいました。ちゃんちゃん。
得体の知れないものを「まぁいいか!」で済ませられるようになってきたので良いのか悪いのか。数年前までは「自分が調理したものを他人に食べさせるなんてありえない食中毒になったらどうするんだ私の責任だそんな責任は私はとれないので私は調理するべきではない」と自意識過剰人間していたと思うと、豆腐職人とGH世話人を経て成長しました。ヨカッタヨカッタ

最近はというとそれなりに幸せに生きています。
というのもグルグルアニメは続いているし、グルグルはコラボカフェを始めているし、原画展を行ってくれるし、ドラクエは佳境に来てるし、世界を救わなきゃ救わなきゃ救わなきゃっで若干主人公が強迫観念に襲われている感ありますが楽しいし。仕事も今のところはやれば成果が出る程度には躓いていない。職場の方々もグルグルドラクエお話しできるし。仕事モード入るとグルグルドラクエはセーブしちゃうのであんまりお話しできてないけど。仲良くなれたらよろし。

体調面は季節の変わり目でしあわせではないですね。
メンタルが安定してる分ストレスがすべて身体的にあらわれている。のではないかコレ。
夏になる前は体がうまく汗をかけなくて熱中症のような感覚?かなぁとおもっていたので、それの逆バージョンで、体が体を寒いと関知する機能が休んでて、体を温める方法を忘れているんじゃないかな…と、思う。今度グルグルカフェ行くんだから、体調崩れないようにしないとなぁ。上映会の二の舞は嫌だぞ。

おだやかに生きています。
グルグルカフェも展示会も、高校大学webそれぞれの友人が付き合ってくださるし。ありがたや。
最近の悩みはスマホ中毒なことですかね。寝転がりすぎて運動不足が顕著です。片付けや掃除は前よりはするんだけどね。運動不足が顕著です。せめて読書してた頃に戻りたいなぁ。畳が友達。すこしもあつくないわ