Clockway

項の日記です。

注意一秒

怪我一生。


お絵描きしながらネサフしてたらこんな時間だよ!
GWは色々終わらせなきゃな週間だったはずなのに全くもって仕事らしい仕事してません…ああ風が強い。



pixivにあげたルカくんとイリアさん。
寝間着のイリアとか喜んで描くよー! と思っていたけどなかなか可愛く描けないもんだね(;w;)悔しい
最初ピンクと黄色のしましまパジャマにしようとしたけどあまり可愛くならなかったので袖と襟ピンクの黄色いパジャマに。
5分寝る=1時間経ってるフラグですよ奥さん。


ところかわってヤンデレのルカ君。
ルカ君くらいの髪の長さの子が一番描きやすいかもしれない…。
最初ヤンデレの王道武器包丁持たせてみたけど、なんか違うなあと思いデッキブラシに変更。
デッキブラシを両手剣として使うのにはなかなか無理があると思うのです…刃物になる位置的な意味で…。
デッキブラシの一番ダメージ与えられそうな部分って言ったらやっぱり先っちょでありまして。
柄の部分をぶんぶんやるのも十分ビジュアル的には怖いのでしょうが折れないか心配です。


もしも2週目やるならルカの装備をデッキブラシ固定で行きたいです。