Clockway

項の日記です。

つあらとすとら

ついったーのお気に入りをまさぐっていたら
ニーチェツァラトゥストラbot ‏@Zara__bot さんの投稿で

絶望している者の顔を見れば、誰しも陽気になるものだ。誰しも、自分は絶望している者に話しかけるくらいの元気はある、と思うものなのだ。"ニーチェツァラトゥストラ」"

というものを見つけました。

ひとの絶望した顔が好きな人ってつまり…ぶわああああ #寝ろ

ツァラトゥストラ読みたいな。図書館にあるはずなんだ。

さいきんせんゆー記事しか投稿してなくて、のちのちこのジャンルに冷めたときに「うわあ黒歴史の倉庫やよし吊ろう」ってならないように、どーでもいいこともちょいちょこはさんでいくと思います。どーでもいいことがむしろメインなはずなんだがいまは脳内趣向がせんゆーに乗っ取られてるんだよなおかしいな。