Clockway

項の日記です。

赤子

は正義。

せんゆー18話、かなり覚悟入れて読んだらなんですかあれ赤子回すぎるちびっこ回すぎる可愛すぎるふにふにさせてくださいだっこさせてください。

ふはああああああああああ。

それにしても、パパさんが「この退屈な日々に華を咲かせることができる!」って、魔力を手に入れることで昔の幸せを取り戻すことだったのね。シオンはちびだったから昔も何も判らないけれど、パパさんは幸せな時代を覚えているわけだから。記憶があるって残酷。新しい幸せを創造するためでなく、取り戻すために研究していたのね。「シオンだってママに会いたいだろう?」っていうね。狂っちゃって目的違うものになっちゃったけど。
……突発設定か否か伏線で仕掛けていたのかどうかがすごく気になる。

しかしせんゆーキャラの恋愛感情がまじわからん…。「そんなとこも可愛いんだけどねキャハッ」で大半済まされているけれどそれでいいのか。世のばかっぽーはそんなもんか。