Clockway

項の日記です。

たいふー

台風が来られておる。

先週はPMSで精神面が不安定で、職場で泣いたり翌日に遅刻しそうになって心配されたりしてました。
自分でどーにかできそうにないことなら、専門機関に相談した方がいのかなー。ここ1,2年になって顕在化した症状なので、どうすりゃええんか、ようわからん。
そんでもって落ち着いてるときは、そんなパニック起こしてないし、なんとかなるって思ってまうのよなー。

そんでこんで台風さんが来ている。
コミティアの新幹線の切符とかカタログとか買いに行きたかったんだがな…。
おとなしくレポート書くか…。
通信教育用の切手も買わなきゃなぁ。

朝っぱらからニコニコでP4見たり、小林幸子さんのクロスフェード見たり、風といっしょに、と、元気でいてね、を聴いてボロボロ泣いていました。左耳が外耳炎ぽい…(=_=)