Clockway

項の日記です。

どちもせりい

フォント厨ならわかるかもしれないこの6文字。
Sampleですよ。※キーボード参照

ごろりごろりしているどにちやすみ。
先月までは1週間に1回は友人と遊ぼうと思っていたのだけれど、その心掛けが、逆に、「土日のどちらかは誰かと会わねば!」という制約になってしまって疲れたのですよ…。
なので今月はごろりごろりしている。
たまには遊びに出掛けたいとも思う。でもごろりごろりしている。

ごろりごろりしているのもいいけれど、専門学校のレポート書かなければいけないんだよなあ。
書かなければ〜。

ごろりごろりしている。

もう少ししたら、月末のコミティアの電車の切符とコミティアのカタログ買いにいくよ…うん。もう少ししたら。

おひさしぶりに出版会メンバーにお会いしたいが、声掛けるのがめんdry
去年の今頃は病んでましたなぁ。