Clockway

項の日記です。

10月も

半ば過ぎたとかまじか。
1年早いわ。早送りだわ。もっとゆっくり視聴したいわ。
その反面、今年はかぼくえを9月末に書いたために、もうハロウィーンは終わったような気もしているのだ。体感カレンダーがよくわからないな。

最近は資格勉強でヒーヒー言ってます…ふへへ受かる気がしない…。1月末まで3ヶ月ありますけれど社会人の3ヶ月なんて…うまいたとえ言葉が見つからないけれど…そんで学生で時間があっても私と言う人間は勉強していたかと問われると耳がいたいですけれど…短い期間かもしれないけれど頑張ろう。

今年の秋は伊藤計劃さん作品視聴月間ですぜよ。第一段は今週末!楽しみ。