Clockway

項の日記です。

ふりかえり

昨日家に帰ると、家の横に車が止まっておる。
あらあらクロネコさんかの? ぞんあまさんから発送メール届いていたからな〜年末にもお疲れさまやで〜。と思っていたら、暮らし安全クラシアン
トイレが壊れたみたいでトイレが新しくなっていました。壊れたままで年越しせずで良かったような思わぬ出費で我が家大丈夫だろうかと思うような。ちなみにぞんあまさんの荷物は到着済みでした。恐ろしい子…。

2016年も終わってしまいますな。
今年を振り返ってみようと思います。

1月
社福士試験(1/24)直前に米津さんライブ(1/22)の予定が入る。毎週末勉強してたようなだらだらしてたような。30日に出版会先輩とごはん。

2月
元バイト先で新年会。金沢に行く計画を立てるが頓挫する。徳川園に行く。バレンタイン麻雀やる。(麻雀しながらチョコ食べるだけ)喉の調子が悪くなり医者へ行く。

3月
4,5で京都行く。退社の先輩のお送り会。異動が決まり豆腐を作り始める。

4月
異動する。衛藤先生のDJイベント参加のために東京へ小旅行(4/22〜25)。

5月
一宮森の社まつり?だったかな?に行く。松フェスのため夜光バスで千葉へ。名古屋ゲームミュージックアンサンブルへ行く。

6月
リエーターズマーケット行く。

7月
もちを食べに行く。DQミュージアムのために東京へ行く。

8月
コスプレサミットを見学する。DQライブスペクタクルツアーを見に行く。東別院マルシェへ行く。出版会の交流会がある。

9月
岐阜旅行。ジブリ展見に行く。松expoへ行く。

10月
沼津旅行。あいちトリエンナーレへ行く。松ステライビュ行く。

11月
覚王山秋まつりへ行く。電ドラ聞きに行く。

12月
リエーターズマーケット行く。友人ち泊まったりする。

ことしはなんかいろいろどっか行った気がする(例年比)ぞ!
ハマったジャンルはおそ松さん停滞だぞ!
ユーリは1話、ダンガンロンパは7話で止まっているぞ! vitaを買ったぞ! 封神演義がおもしろくて文庫版を集めてしまっているぞ!
良いお年を。