Clockway

項の日記です。

冒険の書

最近仕事以外睡眠したり寝転がったり携帯見たり本読んだりしてしか過ごしていない気がします。運動不足というよりもはや活動不足なのでは。
あと毎日が過ぎるのが早くて怖いです…ので日記を書こうかなと思い2年前に買って途中から放置したほぼ日手帳を買おうかしらと思ったのですが…見ていると…やはり放置する気しかしない…。
いや、今の私にというか2年くらい前から私に足りないものは机に向かうという習慣だ! だから何でもいいから机に向かう理由を作るべきだ! そういえば数年前に買ったままの漢字検定英語検定色彩検定の本もあるしイラレフォトショインデザの教本もろくに開かないまま置いてありますね(白目)
異動続きだったのもあり充電期間だ〜と甘えていたらまぁまぁ幸せだった(グルグルアニメなど、嬉しいことがたくさんあった)んだが、夏が過ぎると少し不満が溜まってくるものですね…。土日休みの友人たちと予定が合わないので、どうも、昼間で寝て掃除してゲームして1日が終わるという幸せすぎる日々に飽きてきている…贅沢な悩み…。
なにかできたらいいなぁ。という希望。
日記もまた更新できたらいいなー。