Clockway

項の日記です。

にかいめ

昨日コロナウイルスワクチンの2回目接種を終えました!!
2回目接種の有名な話と言えば副反応。私が受けたのはファイザーなのでモデルナほどの高確率ではないが、50%の確率で発熱すると情報を得たので、熱が出るものだと構えておりました。
夜、体調変化なし。朝、36.9℃。しかし頭痛と喉の乾きあり。喉が永遠に乾く。家にあったロキソニンを服用しました。熱は接種後24時間になると出るかな?と思っていたけど出なかったです。よかった。
しかし本日は朝から大雨と風で地球が怒っているのではとか考えてめちゃくちゃ怖かった…よかった落ち着いて…。
ところでコロナウイルスに早く落ち着いてほしいなぁと思う所存です…。ちょこまか出掛けてはいるのだけれど、対外的なことを考えてその記録が残せない…。悲しい…。色んなところに出掛けたいし遊びたいよう。