Clockway

項の日記です。

梅雨

梅雨ですね。

f:id:the1sterm188:20210622162043j:plain

原稿したりお出かけしたり原稿したりマンガ読んだりして過ごしています。

ネウロとか、暗殺教室とか、わたモテとか、バクマン。とか、ハレグゥとか、いろいろ読んでいます。メイドインアビス見返したりしました。まんがアニメばっかだな。オクトラも本編はクリアしたのであとは隠しダンジョンです。24日にはカリギュラ2が出るのでたまらないですね。楽しみだ~。

お出かけはあまりいろんな人と会うのはよくないなぁと特定の友人といつも出掛けております。毎回ありがとうございますます…深々。キャラちゃんトーク楽しいよキャラちゃん。

f:id:the1sterm188:20210622162046j:plain

FJさんのめっちゃシリアスキャラちゃんまんがを読んだので私もめっちゃシリアスまんが描きたいな~と思いながらアイディアが浮かばないいいいいいううんアイディアというよりまとめる力と集中力かしら。

新しいPCを買ったのですが全然動作が止まらなくてはんぱないです。スペックの高さに、前のPCに戻れない…。いうて前のPCもインテル5のメモリ4GBでなかなかいいものを買ってもらっていたみたいでした。

今は元気なメンタルです。前より出掛けなくても大丈夫になってきました。こんなご時世なので少しでも元気でいたいですね~。