Clockway

項の日記です。

変化なし

変化のない毎日を送っています。
開催されるかわからない、8月のイベントを待って、ぼちぼち原稿を描いたり、スマホで漫画を読んだり動画を見たり、ゲームをしたり、しています。
4月24日,25日にこっそり滋賀旅行に行ったので、少しは人生への絶望感は回復しました。余暇がなくなるって、怖いね。
買い物にもほとんど出掛けなくなりました。買うものがないのだもの。パソコンをようやく買い換えました。移行はまだです。母親にもパソコンを買いましたが、使う様子がないなー。
ひとりぐらしをしたいのだけども、いまいち実行力に欠けて実行してないです。虫が苦手すぎるので…。内見まではしました。母親には金がかかるからやめておいたら…と止められました。
なんだかなぁ。時間が止まってるよねぇ。