Clockway

項の日記です。

え、もう来週?

来週
=クリスマス
=年賀状投函(確実に到着)期限



1枚も完成してませんのですけど!!!!



うわあ今まで何やってた自分orz



ひざ元温かくして机に座り適当な温かい飲み物があって適当に気分に乗れそうなCD流せば描けるとは思うんだけど。
ここ2週間、机に座ってないんだ☆



こたつに入ってしまうんだ。



私こたつだと絵が描けないんだ。
だって目の前にPCが置いてあるんだもの。
ニコニコとか見出して絵どころじゃなくなってまうんだ。



高校時代はハマってたのがオリジナルだったもんで、自分+友人以外に供給が無かったけれど、版権って沢山供給あるんだもん…。



いまオススメゲームはMOONです。
勇者をやめるRPGなんです。
素敵です。