Clockway

項の日記です。

ひろう

疲れたよパトラッシュ。
f:id:the1sterm188:20181003222924j:plain

仕事で疲れてツイッターに呟く気分でもないのでちまちまと書こうかと。
仕事で佳境に入っている利用者さんが2名いるんですが、佳境が重なると、私は一人! 時間は一人分! 体力も一人分! と、すばらしくしんどくなるね。お得意の仕事丸投げスキルでひとつ丸投げて上司がしんどさを背負ってくださったよ。ははは。申し訳ない。
ハーゲンダッツのキャラメルトリュフ美味い…チョコがパリパリ美味い…。おさとうの甘さが優しい…。

近況
ピアノで遊び始めました。undertaleのピアノアレンジの楽譜が思っていたよりも驚くほど早く届いたので…。海外だから、2~3ヶ月待ちを覚悟してぼんやりと構えてみたら、2週間足らずで届きまして。すごくうれしい。うれしくて、机の下にしまいこんであったキーボードを、引っ張り出しました。そしたらシが1音鳴らなかった。パッキュラマオ。すごく、イラスト集として優秀な楽譜。(ぜんぜん弾けない)。いやこれ素人でもわかる上級者向けだよ。一度に片手に2、3音奏でてそれが両手とか、うん、レベルが足りない。音を探して遊んだり、雰囲気で弾いたり、テンポの練習したり、楽譜読んだりして、遊んでます。全然知識のない分野だから、レベルが上がり放題で、たのしい。いつか両手で弾けるようになるといいな。

f:id:the1sterm188:20181003224156j:plain
先日、半田市彼岸花を見てきました。とてもきれいだった。花嫁行列も見たよ。

f:id:the1sterm188:20181003224353p:plain
おげんこ。
うん。
なんか楽しんで進めていたり、Gルートチャレンジしていたり、仕事が佳境になったり、あまり進んでいない。
ゲストさんに友人に今回も書いていただいているので嬉しい嬉しいです(*´`*)
俺得本予定…です…。
構想を考えるだけだと夢がどんどん膨らんでいってさ…Gルート主人公本とかも…書いてみたくなるね…えへへ。
げんこ終わったら俺…10にアップグレードするんだ…。

画塾。
物を見て描く力が思ったよりもないなと思ったので、できるかぎりまじめに通ってみようと思いました。鉛筆、どこやったっけ。

来年アンテコンサートがあります。楽しみ楽しみ。