Clockway

項の日記です。

タイトル

9月の本のタイトルに悩んでいる。
内容を考えてからタイトルを付けるので毎回一貫性がないのよね。次回はタイトルから付けてみようか…後で変えるかもしれないが。
本のタイトルは毎回悩む…。

イビト山つうしん→「ざしきぶた通信」から。
しじつとはことなります。→「おきのどくですがぼうけんのしょはきえてしまいました」のノリで「どうみてもしじつとはことなる…」を言い換えた。
目が覚めたら、→一番悩んだのでは…? キーワードをいくつか出して良い言葉が作れないか模索していた。
mix-up!→タイトルから付けた。でも内容に一貫性はない…。

9月はキャラとフリスクが地下を進みながら過去を振り替える話なんですが、3つくらい案は出つつもなかなかしっくりこないのでまだ悩み続ける予定…です。