Clockway

項の日記です。

きっと世界は報われない

バルブ蒸気バットアンダーグラウンド

ヤンキーボーイ・ヤンキーガール。懐かしい曲ですね。

久し振りに聞いたらキャラチャンにたたかわせたくなったので描きました。ポーズある絵の経験値のなさをひしひしと感じたよ…でもたのしかった。良い現実逃避ができたよ、ありがとう。仕事からの現実逃避だよ。でもこのポーズを再現して写真を撮ってみたらストレートに現実直視してしまってとてもつらいよ。足が太いよ目線どこ向いてんだよぉぉぉと見え方だけ確認して即消去したよ。こういうときのためにポーズ集なるものが存在するのね…。

f:id:the1sterm188:20190522202450j:plain

 うん。仕事からの良い現実逃避になったよ。結果的に別の現実直視したことになっても。ありがとうキャラチャン。