Clockway

項の日記です。

6月

6月が半分終わってるんですがそんなに放置してたんだ…???
げんこが終わってないですしGW日記も終わってないです。ひえぇ
ペルソナ2罪をプレイしたり、ダンガンロンパに似ているゲーム「キミガシネ」をプレイしたりしていましたわぁ。ゲームしかしてない。そんなことないよ。NGMEさんの演奏も聴きに行ったし海獣の子供も観たしホタルも見に行ったよ。友人の赤子にキャッキャ癒されてきたよ。
げんこが終わってないですしGW日記も終わってないですが。
でも脳が疲労を訴えているので寝て起きてからにしたいんですが寝てくれない。ダァン
ちょっとずつでも進めねばね…あとで苦しんでしまう。