Clockway

項の日記です。

杏仁豆腐

ぼくらの をゼミの先輩(?)さんに借りて読んでます。
面白いです。
意外と病まない。
たぶん、続きが気になりすぎて、Wikipediaさんでネタバレを既に踏んだから。ショックは少ない。
でも3巻は思わず喉を押さえましたね/(^^)\いてえいてえいてえよ

なるたるもこの作者さんの作品なのね。
スーダンのMADにあったからなんじゃこりゃ?と気になってはいたから、つながっておもしろい。

自主研の最終発表が水曜日にあります。
もっとてんてこまいになるかと思っていたけど、案外に準備が滞りなく進んでいます。
これで終わりかあと思うと同時に、ちゃんと最終発表日を迎えられるのかなと考えてしまう。
なーんかあっさりしすぎて。
あっさりしすぎてるタイミングで、地震来たりしてなんて。

どうにも最近疑い深いな。

テスト勉強、せな。