Clockway

項の日記です。

でっどえんど2

げんこがあと背景とトーンと表紙と隙間と二色刷りしたいならその加工で人物を描かないのでらくがきがはかどります。

f:id:the1sterm188:20191127172151p:plain

リアルの仕事だったり、キャラちゃんが過ごしていたはずの平和な時代を考えたことだったり、lasahさんのCDを聴いていたりして、キャラちゃんは、果たして、死にたかったのかな、それとも、死にたくなかったのかな、と思った。

本人の気持ちなんて本人にしかわからないけど。

死は、誰にとってもただ平等に死でしかなく、ゼロにどんな数字を掛けてもゼロのままのように、その事実が覆ることはない。

どうだったんだろうね。

 

追記

こないだも今回もキャラちゃんとフラウィちゃんの組み合わせだ。私の中でこの曲はキャラちゃんとフラウィちゃんの曲なんだね。