Clockway

項の日記です。

最近のこと

細菌のこと ではない。
空気が乾燥しているので風邪には気を付けてね。

社会福祉士の勉強をしていると見せかけてなんやかんやさぼっている。

いや、勉強はしているんだ。
週末になるべく予定を入れないようにがんばっているつもりだ。
努力もむなしくなんやかんやさぼっている。真面目に生きるって難しいですね。

11月22日…友人ちに漫画を持っていったら漫画を借りれた。わぁい。

11月29日…勉強しようと図書館行ったらテスト期間だったようで中高生でごった返していて退散した。

12月5日…ゼミ先輩とランチと散歩と買い物ののち、出版会初代メンバーで飲み会。楽しかった。2010年5月11日から5年か〜。なんだかんだ全員ふつうの大人になっているのが面白い。結婚が近い先輩も少なくなくて、あれ、この人たちと一緒にサークル活動してたんだよな? 4,5年前に。ん? それってほんとに? って思って変な感じ。ゼミ先輩とは、ほんやりとしたテンションで話ができるのでとても癒されてきました。ほんやり。

12月9日…いろいろストレスかかってた仕事がひと段落したので魂抜けた。

明日はゼミ先輩とクリエーターズマーケットだ〜。いいかばんがあったら買いたい。楽しみ。
クリスマス〜年末にかけては、珍しく予定が入っているので楽しみ(*´▽`*)ふへへ
24が誕生日休暇で、大学友人とパンケーキ食ってくるぜ。25が仕事後あいひなちゃんとクリパもどき(ご飯食べーの酒飲み)のちカラオケ。29〜31は幼馴染と香川旅行。

社会福祉士の受験票は12月11日に発送されたもよう。もうすぐ届くかな。