Clockway

項の日記です。

おっとっと

2月になってますな。
うーんとえーと、前回の日記からの期間だと何が起きて何が起きてないのかな?

魔法陣グルグル、3度目のアニメ化おめでとうございます!!ありがとうございます!!!
舞勇伝キタキタが始まったときに「もしかしてなにか魔法もグルグル原作に対して動きがあるかな?」と期待していたのですが、今になってアニメ化とは…ありがたやありがたや。キタキタが始まったのも8年前くらいになるのかな? と思うと…時の流れは恐ろしい…。
物心ついたときからグルグルのゲーム(SFC)とCD(サントラ2)が自宅にあり、小学生になってから漫画を買い始め、ドキドキ伝説が始まったときからガンガンを買い始め、中学生になるとCS放送で再放送が始まり…。中学生のときは特に酷かったかな…執着心が。連載が終わり、ウサギテレビなキモいペットを追い掛けつつ、昔の単行本のがじぇっとやPICO☆PICO、グルグルランド、ポストカードブックを集めつつ…。高校生でキタキタが始まり、大学生でグルグル2が始まり、社会人で3回目のアニメ化になってくださいました。ありがたや…。
声優さんも発表され、ティザーイラストも発表され…。しかも1話のジミナ村からやってくれるとか…しあわせがすぎる…。

先日、友人のご結婚式の二次会に行ってきました。
行く前は全然想像がつかなかったのですが、行ってみて、なるほどこういうものかと理解できました。
とても綺麗だったし面白かったし楽しかったし幸せそうだった…!!良い空間ですなぁ。感謝。

今日は三連休なのです。
と言うのも、アナスタシアセッションに行けなかったのでごろごろしてますが。
今年もグルグル楽しみたい〜そして外出をあまりせず家でのたのしみを見付けたい〜。
行動できる気が向いたときにはちまちまと掃除をしたりしています。がんばれわたし。まだまだだぞ。
昨日は松ステのDVD観ました…松ステの十四松ほんと好き…数字尊い…兄さんの笑顔…カラ松イタい…素晴らしいですなぁ。
明日が出勤とか信じられない、今日は早く寝ましょうそうしましょう。

あと私我が家のことを老衰家系だと信じていたのだけれど、血管が弱かったり糖尿気味だったりガン因子あったりするらしいので、健康には気を付けて生きる〜。長生きしたい〜。癌以外は生活習慣次第なところがあると思うので…生きる〜〜〜。